婚活の成功はチャンスを逃さない事!

こんにちは!
藤沢にある一緒に喜べる結婚相談所Sea glow湘南 小林です。

台風や温帯低気圧で天気の悪い日が続いた夏ですが何だかんだでもう終わってしまいますね。

やり残した事ありませんか?
心残りはありませんか?

あっという間に流れていく季節。
日々の忙しさや暑さにやられて何も出来なかった!
そんな人も多いのではないでしょうか?

学生の頃、夏休みを上手く使う事で受験は大きく変わる!
と言われて頑張っていた人!

みんなやってきたんですよね(^^)
明確な目標に向かいただひたすらに頑張る!

婚活も同じなんです!

明確な「結婚する」
という目標!

では何をしていったらいいの?
目の前に教科書やドリルがあればやっつけていけば目標に近くなる実感がある。

では結婚は相手のいる事だし何から始めたらいいのか⁇

ブログにもう書いてありますがもっと単純に書いてみます!

自分磨きとチャンスを逃さない事!
SEP_327215200714_TP_V.jpg
友達からの誘いやちょっと乗り気じゃないお誘いまで受け入れたり、趣味やいつも行ってる所で同性、異性問わず思い切って声を掛けてみる!
あとは、このブログを読んで私と縁ができたのだからせっかくなので話だけ聞いてみる!
など、
自分から運命を変えてみる努力も必要です。

なかには、入会されて結婚をしたいのに、そんなお誘いを受けず相談所一本に絞ってしまう方もいらっしゃいます。
それはチャンスを逃してしまっているかもしれません。

実際の話ですが、
会員様が何人かと交際をしている最中に「友達からの紹介で会いたいのですがいいでしょうか?」
と言われた事があります。
もちろん「頑張って!良い人だったらいいね!」
と伝えました。

このように結婚相談所に入会されてもこれ一本ではなく重点は相談所に置き今までの生活も大事にして頂き、婚活を頑張ってもらいたいと考えます。
だって
チャンスはどこにあるかわからないですからね(^^)

その後、
その方とお付き合いすることになり当社を休会後、規定により退会しました。
まだ結婚は遠そうですが定期的に連絡を取り相談相手として使ってもらってます(^^)
また入会になるか否かお二人次第ですがこれからも全力で応援していきます!

また、
今、訳あって休会中の会員様に似合いそうな人が無料相談で来られたので無償でお二人に会って頂いたりと、ただのお節介ですがそんな事もさせて頂いております。
滅多にないですが、、

チャンスはたくさんあります!!
一つ一つの縁を大切に育てていきましょうね(^_^)v

私は「縁」を大切にしています。
せっかくの縁です。
あなたも私を使って幸せな結婚生活を目指してみませんか?

まずは一歩!!レッツ!スターティン!!

PageTop